Simply Dead

映画の感想文。



「イエジー・スコリモフスキを語る夜」明日開催!

skolimowski_look-at-you.jpg

 突然ですが、イエジー・スコリモフスキ監督についてのトークイベントをやることになりました! 明日です! ブログでの告知が遅れてしまってすみません! お暇な方はぜひいらしてください! いろんな珍しいものが見られると思います! あとやっぱ『早春』英国盤Blu-rayは凄かった!

TRASH-UP!! presents
イエジー・スコリモフスキを語る夜


7/30公開の最新作『エッセンシャル・キリング』が話題の巨匠、イエジー・スコリモフスキ監督。伝説のカルトムービー『早春』に、観た者を例外なく唖然とさせる怪作『ザ・シャウト』など、一筋縄ではいかない映画を撮り続ける一方、『マーズ・アタック!』にヘンな科学者役で出てきたり、急に17年間も監督休業したりする謎の鬼才・スコ御大の魅力を、なんとなく語り散らす夜。監督本人と対面した時のエピソードも、いろいろな方にお聞きしたいと思います。

【出演】
柳下毅一郎(映画評論家・特殊翻訳家)
真魚八重子(映画文筆業)
家路の会(イエジー・スコリモフスキ公認ファンクラブ)
澤隆志(映画祭プログラマー/エリートニート)
岡本敦史(ライター)
【司会】
多田遠志(ロフト秘宝番、ライター)

会場:ネイキッドロフト(新宿・職安通り)
OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,500/当日未定(共に飲食代別)

前売り予約は、会場ネイキッド・ロフトのWEB、または電話(03-3205-1556)にて受付中!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simplydead.blog66.fc2.com/tb.php/495-724f0e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

