Simply Dead

映画の感想文。

スポンサーサイト


『狙撃者』字幕版もらいました

get.jpg

先日、お友だちから『狙撃者』の日本語字幕入りビデオをもらいました(昔CSで放映したものの録画)。うわーい!ありがとうございます!

字幕付きで観るのは初めてで、なにか致命的に取り違えてるところはないかとドキドキしながら観てましたが、字幕あってもなくても普通に観てりゃ気づくだろ!みたいなところを間違えていたので早速直しました(汗)。

場面の前後(カーターに突き落とされた男が車の屋根に落下する場面は、カーターがフェリーの中で女の子に微笑む場面のあとでした)と、登場人物の名前(×ドリーン→○ドーリン)。

他のページも、アップしてからちょいちょい直してます。今になって書き漏らしていたことも思い出したりして…『ルール・オブ・デス』も少し加筆しました(米国でのヒット時に、サム・ジョーンズがホッジスに祝電をくれた話)。

でも、やっぱり何度観ても面白いですね、『狙撃者』。DVD出ないかなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simplydead.blog66.fc2.com/tb.php/4-f0be1645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

