Simply Dead

映画の感想文。



TRASH-UP!!主催イベントのお知らせ(+近況報告)

 10月中旬に待望の第4号が発売予定のトラッシュカルチャーマガジン「TRASH-UP!!」。現在、Amazon.co.jpでも予約受付中です。その関連ライブイベントが、来る10月17日、吉祥寺CLUB SEATAにて開催されます。運がよければ最速で第4号が買えるかも? 忍者映画マスターこと餓鬼だらくさんもVJとしてブースに降臨!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

trash-up_shock-fes-09.jpg

TRASH-UP!! vol.4リリース記念
アートロックパーティー!
吉祥寺SHOCK FESTIVAL


出演バンド:
のうしんとう / 6eyes / owllights / SIKASIKA / THE SHOP / de! nial / Talking Dead Goats"45 / DODDODO / 割礼
VJ:餓鬼だらく from 富山
SHOP:バサラブックス(BOOK)、 VEGEしょくどう(FOOD)、蛇狩る堂(中古ビデオ&レコード)
餓鬼だらく責任編集 ”TRASH-UP!!”別冊ZINE #2を限定配布!
“TRASH-UP!!”関連グッズ販売予定!
他にもいろいろ計画中!

2009.10.17[Sat] KICHIJOJI CLUB SEATA
open 15:00/ start 15:30(22:00終了予定)
adv \2,300+1drink / door \2,800+1drink
チケット取扱店舗: COCONUTS DISK 吉祥寺店Sun Rain RecordsCLUB SEATA
チケット予約・問合せ: hello@trash-up.com

協力 : TOWER RECORDS 吉祥寺店、古本 よみた屋、VILLAGE VANGUARD ON THE CORNER、トムズボックス、吉祥寺 バウスシアター、boid

SPECIAL THANKS : SCHOP、 THIS IS (NOT) MAGAZINE、KONNYACHIWA新聞、MIDI RECORDS、Bridge INC.
主催: TRASH-UP!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 というわけで、ここ最近ずっと更新が滞っておりましたが、全て「TRASH-UP!! vol.4」の原稿作成に追われていたせいでした。すみません。とりあえず、どうにかこうにか一段落したので、ぼちぼち映画の感想文も再開したいと思います。

 その前にパーッと遊びたい! オレの夏を返せ!! ということで、毎年恒例行事となったカナザワ映画祭2009「新世界秩序サバイバルガイド」に参加してきました。相変わらず主催者の小野寺さん(a.k.a.金沢のフィツカラルド)のムチャぶりに翻弄されまくるハードな祭りでしたが、終わってみれば今回も実に「ありえない時間」を堪能できて楽しかったです。次回もぜひ参戦したいな、と。

 上映作品では特に『宇宙戦争』『AKIRA』の爆音上映が白眉。そして、集客が大いに見込める中日にわざわざぶつけてくる宗教・イデオロギー映画特集も、拷問級の凄まじさ。そのあとのライムスター宇多丸さん×高橋ヨシキさんのトークショーは「こういうタチの悪い映画をどう観ればいいのか」「映画観てるとメシも食えない映画祭ってどうなのか」という非常に充実した内容で、ここに来てやっと地獄のトライアスロンを完走しきったような一体感が会場全体を包み、とても感動的でした。

 打ち上げに紛れ込んだ際、宇多丸さんにご挨拶させてもらったら、「ブログ読んでます! ファンです!」という想像を絶するお言葉をいただき、ムチャクチャ舞い上がってしまいました……。尊敬する方にそんなことを言っていただいて、もう卒倒するくらい本っっっ当に嬉しかったです。こんなヨタの集積でも続けてきてよかった、と心底思いました。この場を借りて、改めて御礼を……ありがとうございます!

 ちなみに「TRASH-UP!! vol.4」のために書いた原稿は、以下のような内容になってます。

●『グッド・バッド・ウィアード』と満州ウエスタンの世界

●音楽青春映画の傑作『GOGO 70s』

●イ・ジュニク監督の《音楽映画三部作》

●キム・ギヨン『下女』DVDレビュー

●ジョンとマイケル/傑作ミュージックビデオ『スリラー』を作ったふたり

●ヘンリー・セリックの傑作アニメ『コラライン』

 どれかひとつでも興味が湧いたら、お手にとってみてください。詳細はまた今度!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simplydead.blog66.fc2.com/tb.php/391-25bec6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

