Simply Dead

映画の感想文。



久々に本サイト更新【06/08/18】

 長らく間が空いてしまいましたが、本サイト「dead simple」に、作品紹介(未映像化シナリオ)を1本追加しました。

『Mid-Atlantic』

 マイク・ホッジス監督が不遇をかこっていた70年代半ば頃、マルコム・マクダウェルとジャック・ニコルソンの共演作として動いていた幻の企画です。

malcolmjack01.jpg

 キューブリック映画の狂えるヒーロー2人の競演! 観たかったなー。お話は、上の写真みたいにかっこいい感じじゃなくて、米国企業がおこなっていた自己啓発セミナーが題材のブラック・コメディなんですけど。実際は下の写真みたいなイメージでしょうか。

malcolmjack02.jpg

 これでサイトも一段落。あとはちょこちょこ見苦しい点に手を入れたり、細かい情報を加えていったりしたいと思います。

 世界唯一のホッジス・ファンサイトなので、どうかご愛顧のほどを。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simplydead.blog66.fc2.com/tb.php/39-8e2e1b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

